Yoga....

0
    REMIX.STORE MEETS SORA YOGA ROOM











    ブログを書く時間もないまま、日々過ぎて行く…(すいません)
    自分がもう2人いたら、どれだけ助かるかと思う日々…



    そんな中、“いつかしたいな”と思っていた、Yogaを初めてさせていただく事になりました。
    御陰様で、告知とともに1日でほぼ満員…
    途中でキャンセルがでたものの、一部、二部とも満員でした。(ありがとうございます)





    やはり、年末ということで、原点回帰ということで…

    そもそも、色んなところのyogaをやってはみたけど、私はやはりsora yogaが好き。


    宗教めいたものとか、アクティブすぎるものとか、そういうのを求めていなくて、インナーマッスルを鍛えて健康的になってもらったり、身体のゆがみやらをきちんと知って治して行けたりと……そういう 内側から美しくなってもらいたいというのが、試み。
    きちんと 呼吸を整えて、自分と向き合う時間があったり…とにかくこんなにちょうどいいyogaは、なかなか香川にはないな、って思います。



    初めてヨガをした方も、沢山いて……

    知らないもの同士が yogaを通して、REMIX.storeを通して、仲良くなってくれる事も、また嬉しくて。


    参加して頂いた皆様、お忙しい中 ありがとうございました。
    今回、参加できなかった皆様……今度は、ぜひ。





    ファッションって、服だけじゃなくて スタイルだと思う。





    『ファッションができること』

    これをREMIX. storeを通して伝えて行けたらな、って私は 思っています。












    remixstore.jp








     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    profile

    categories

    links

    search this site.

    others